大晦日の食事会

大晦日の食事会
「ふぐ会席」を食べに行きました。
久しぶりに
車の運転から解放されて
私も日本酒を冷で飲んで

先付けから
始まって
ふぐの刺身
ふぐちり
途中、あれはよくわからなかったが
とろろ系の材料をうまく使ったお吸い物
中には貝が入ったさつまあげぽいものが入っていて
おいしかった。

さらには
ここがすごいと思うのですが
ケンタッキーのピースみたいな大きさの
ふぐのから揚げ、
そして雑炊
デザートもおいしかった。

長く滞在させていただき
かつ
個室を用意してくれて
すごくホスピタリティの良いところでした。
すごくリラックスでしました。
いい年末でしたよ。
それから好天の中
個人的なパワースポットへ出かけて
帰り際に
百貨店で
牛丼弁当を購入して
帰途に。
はい、夜はそばではなく
牛丼でした。

しかし楽しい一日でした。

すでに年越しましたが
このまま初詣に行こうかと考えております。

本当に
勝手なおいしい時間を過ごしながら
年越しができて今年に向けて
いい感じのスタートを切ることができたような感じです。

さてと
本年も真剣に
手抜きなしで頑張りますので
よろしくお見守りくださいませ。
また、既存のお客様には
本年もよろしくお願いいたします。

きっと感動の鑑定を
提供できると思います。