本年も最後の営業日

本年も最後の営業日
今年も大変お世話になりました。

まだまだ地震の可能性があるので
お出かけの方はお気をつけて。

先日の地震を見ても
いち早く逃げるという行動ができているように思えます。

常にどこに逃げたらよいのか
考えて行動してください。

例えば東京だと
皇居から海沿いはなるべく山の手のほうに逃げるとか、
いろいろと検討してください。

とにかく
今年もお客様に恵まれ
新しい出会いや感動を与えてもらいました。
本当に感謝の言葉しかございません。

ありがとうございました。

そして、久しぶりに2日からの営業(昔は大晦日元旦と
営業しておりましたねえ:かなり遠い目:
1999の大晦日とか懐かしいです)
ですので
もう年末年始の際にも予約は受けておりますので
よろしくお願いいたします。

予約はメールにて:info@fengshui-cafe.com

電話の予約は2日からです。
本日来年の予約も受け付けております。

最後に
来年あたりから、日本の国体についても真剣に考える時が来ているように思えます。
いざというときはお互いに協力いたしましょう。
つぶしあってはいけない。