あるがままの自分を受け入れる

あるがままの自分を受け入れる
まあ、恋愛のイベント通過で
いろいろと考えることも多いと思います。
家にいた人も
それは今の自分と思えば何もないことです。

出かけた人もうまくいったとは限らず、
嫌な面を見てきた人は
それがわかってよかったと思うこと。

常に前向きに考え
進歩していくこと。
今自分がなりたいようにしかなれない、という自覚を持つことです。

彼氏彼女がほしいのか?
それも対面上の問題か?
本当に友人がほしいのか?

実は一人でも何ら不便を感じないのではないだろうか?

いろいろと考える一面はあるはず。

恋愛なんて本当に好きな人が出てくるまで待っていても
時間的ロスはない。

自分の気持ちを大切に。
これくらいしかアドバイスはできない。