すみませんが、即答という対応がしばらくできません

すみませんが、即答という対応がしばらくできません
昨日、持ち運びのパソコンを落としてしまい
一応トラブルです。
まあだましだまし
動かせてはいるのですが
買い替えまで
しばらくは重要な時以外はパソコンを開かないようにしました。

よって
連絡いただいても
返答が遅れる場合が生じることが予想されますが
必ず返答いたしますので
ご容赦ください。

いまのところ買い替え予定は来年の7月あたりです。

すべて予算の都合で申し訳ございません。
しかし最近忙しくて
買い替える気になっているだけ、以前よりもましかと思います。
しばらくは
カスタマークレームに対応できないことご容赦くださいませ。

ちなみに
surface は、簡単な修理も
ほぼ取り換えで8万かかるようになっている。したがって
壊れるとクリーンアップされたものが来るので
かなり頻繁にバックアップ取る必要があるみたいです。

私も今、完全バックアップを終了しました。
あとは壊れるまで使い続けるつもりです。