読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみませんが、即答という対応がしばらくできません

すみませんが、即答という対応がしばらくできません
昨日、持ち運びのパソコンを落としてしまい
一応トラブルです。
まあだましだまし
動かせてはいるのですが
買い替えまで
しばらくは重要な時以外はパソコンを開かないようにしました。

よって
連絡いただいても
返答が遅れる場合が生じることが予想されますが
必ず返答いたしますので
ご容赦ください。

いまのところ買い替え予定は来年の7月あたりです。

すべて予算の都合で申し訳ございません。
しかし最近忙しくて
買い替える気になっているだけ、以前よりもましかと思います。
しばらくは
カスタマークレームに対応できないことご容赦くださいませ。

ちなみに
surface は、簡単な修理も
ほぼ取り換えで8万かかるようになっている。したがって
壊れるとクリーンアップされたものが来るので
かなり頻繁にバックアップ取る必要があるみたいです。

私も今、完全バックアップを終了しました。
あとは壊れるまで使い続けるつもりです。