クリスマスに向けて、無理しても彼氏キープ

クリスマスに向けて、無理しても彼氏キープ
これ街を歩いていて
特に先週あたりから感じたのですが
いま、彼を必死につなぎとめている女の子の姿を
かなり見ました。
これって普通逆だと思うんだよね。
女の子が
二股とかかけても
男は勝負だと思うんですよね。

でも焦りは女の子の方にある感じが最近する。
今まで付き合っていて
クリスマスに誘いがなかったら

 

一人のクリスマスになってしまうという焦りさえ感じる。

絶対に、そんなに無理して男の子に合わせることはないよ。
選んでいった方が良い。

なんでこんな風に感じることができると思うと思います?
雑踏の中での会話や
もっと行くと会話のなさ、
もっとすごいのは店を選ぶとき
店の前で悩んでいる様子を見ただけでわかります。
結局、男の子がここ良いからと言って連れて行ってくれるところがないんだよね。