校閲ガール:えッちゃん、弱気だな

校閲ガール:えッちゃん、弱気だな
公式サイトはここ
http://www.ntv.co.jp/jimisugo/

あまりにも、えっちゃんが弱気なので
飽き飽きしました。
この物語は
ここまで恋の成就をちらつかせる物語なのか?と
飽きれましたよん。
もっと「ローマの休日」パターンの方が好きだな。

森尾に聞きに行くところ、ダメ。

これで編集部に行っても
校閲に戻ってくるパターンしかなくなった。

まあこんなもんでしょう。
期待したけど
それほどではなかったかな。

しかしこのドラマって話題になっていないけど
観ている人は
私みたいなおじさん,ないしはおばさんばかりなのかな。
それも仕方なし。

若い子はリアルな ラブに夢中ですもんね。


せめてと思って話題を提供してきたが
これにて終了。
楽しかったですけど。

ただ仕事に対する姿勢が
懐かしいものがあり共感できた。