やはりドコモはダメだ

やはりドコモはダメだ
ドコモのマイショップに出かけて行ったんですが
「キャンペーン」について
順番待ちの発券をする係りの者は
分かりません、順番に並んでくださいとのこと。

「期間内にドコモショップへご来店で全員にdポイントプレゼント」
とあるのですが
ここには他のキャリアでもOK.と書いてある。

しかしドコモショップの人は知らないと。
そこでそのドコモショップの中で
ドコモに電話して
この程度のキャンペーンで
知らないというのだが、と話すと
店の名前、担当者の名前を
聞かれて伝えました。
すると数分後
こちらでしょうか?と。

それもキャンペーンの文面にある
ルーレットを回して、
というのではなくQRコードを読み込んで

と変わっておりました。

この話を、かなりいろいろとしたら
うちのAUiphoneに移行したみんなから
あの
マイドコモショップの態度が気に入らなくて
続ける気がなくなったの分かったでしょうと、
私に一斉攻撃を受けました。

ドコモさん、
企業自体もいまいちなのに
マイドコモショップの監視をしっかりしてくださいよ。

私はいまだにドコモに残っている律義者ですよ。
恥ずかしい思いをさせないでください。