青山墓地にて:移動の合間

青山墓地にて:移動の合間
先ほど移動の合間、青山墓地を通ったので
いくつかの隠宅を見たのですが
誰か風水師が担当しないものでしょうかね?

かなりいい加減に、隠宅が配置されている。

一番感じたのは
墓石の近くにみんな木を植えたがっているということ。
不思議でならない。

あとツタが絡まっているのもあった。

さらに感じたのは
旧、陸海軍関係の墓地だったのか
そのような記述が多いということ。

まあ、西麻布に抜ける途中にある石材店も
かなり風水上よくないからねえ、
仕方ないのかな?

青山墓地
今、子孫は普通に生活しているのだろうか?
すこし疑問でした。

それでは
午後の日程の場所に向かいます。
今昼ご飯の場所でこれ書いております。

その途中も予約が入ったので
12月の日程HPで後程更新いたします。

それでは。