読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男のモホなダンスショー

男のモホなダンスショー
何をやるのか、私はわかりませんが
京浜急行日ノ出町駅の近くに
映画館がありまして、
そこでは
男用のポルノ
をやっているんですが
そのなかで
女性の裸が出る映画と
男性の裸が中心の映画が
2つに分かれて上映されているんですが
モホの方の
映画館の表に
気になるポスターが貼っているんです。
よく覚えていないのですが
「メンズセクシーダンス」というような文言なんです。
日程も書いてあるのですが

なんというのか
実演を映画館でやるのかな?
と思っております。

特別料金なのか、
いつやっているのか
詳しくはわかりませんが

かなり、
特別な光景だったものですから
話題にしてみました。