男のモホなダンスショー

男のモホなダンスショー
何をやるのか、私はわかりませんが
京浜急行日ノ出町駅の近くに
映画館がありまして、
そこでは
男用のポルノ
をやっているんですが
そのなかで
女性の裸が出る映画と
男性の裸が中心の映画が
2つに分かれて上映されているんですが
モホの方の
映画館の表に
気になるポスターが貼っているんです。
よく覚えていないのですが
「メンズセクシーダンス」というような文言なんです。
日程も書いてあるのですが

なんというのか
実演を映画館でやるのかな?
と思っております。

特別料金なのか、
いつやっているのか
詳しくはわかりませんが

かなり、
特別な光景だったものですから
話題にしてみました。