真田丸:まだ9話残っている

真田丸:まだ9話残っている
昨日は久々に
よい展開だった。
これから先はノンストップ。目が離せないと思う。
しかし
脚本がうまい。
今までの話が
ここからの前振りだったのか、と思うほどに
今までの登場人物がぐいぐいと出てくる。

豊臣のテーマだと思っていた曲は
秀吉のテーマだったんですね。

幸村のテーマ曲はあの弦の曲なんでしょうかね。

実際に
この局面でもまだ負けない戦ができるんですが
滅んでいく道を選択していくかのように
選択肢をことごとく滅亡へと選んでいく様、楽しみにさせていただきます。


最後、どう終わるのか今から楽しみです。

しかし昨日は味のある回だったなあ。

信之ー昌幸ー幸村と
どうしても使いたかったんだろうなあという
こだわりを感じます。
本番スタート。新しい音楽も入りそうですし、
ここからは見ても損はないと思う。