小田和正の横浜公演ってもう一般販売しかないのかな?

小田和正の横浜公演ってもう一般販売しかないのかな?
コンサートが近づいてきても
プロモーターのKMミュージックは何ら動く気配がない。
一般販売は初日の10日前。
https://www.k-oda2016.com/tour/ticket.html

なんかギリギリの発売なんですが
大丈夫なんですかね。

プレイガイド先行で当たった1枚は
一般販売の翌日の午後から発券可能です。
(これ知らなくて、焦った)

あとかなり前に申し込んだ先行販売チケットは
郵送で送られてくる。

昨日もちょうど話しておりましたが
1枚の方のチケットの親戚と
結果的に直前に渡すことができないので
新横浜で待ち合わせになりました。
私たちも
連れの方が
仕事の帰り、ギリギリなので
別行動の予定。

待ち合わせしても
客層からして
新横浜関係の喫茶どこも空いていないでしょうから
まあそれなりにわかるところで
横浜アリーナと離れたところにしました。

まだチケットを持っていない方は
一般販売の後、
当日券の有無を確認された方が良いと思います。

私も意外と確認しているんですが
一般販売の時期が直前すぎて
全く読めない。

まあ、一応チケット確保しているので
あとは所与の席で楽しむだけです。