この天候、調子悪いのがデフォルトです

この天候、調子悪いのがデフォルトです
よく、この数日、体調悪いと聞きますが
この天候では
みんな体調悪いです。
少なくても快適ではありません。
そんな中
普通に見せているだけで
みんな頑張っているんですよ。
体調悪い人は
何か悪いことしたかな、食べたかな?と疑うよりも
それが普通なんだ、と思っていた方が気が楽です。

それでもうひと踏ん張りすればよいのです。
みんなができて
一人だけできないということはない。
頑張るしかないです。
どこかで
手を抜くというより、気分転換を入れて。

この天候本当にきついです。

私はこの2日間疲れ切っていて
熟睡できてましたが
すごく蒸し暑かったみたいです。
眠れないという言葉よく聞きました。

ただ疲れるまで仕事をしない方が良いです。
どこか血管切ってしまう。冗談ですが
ありうる冗談だと思ってください。
私はセール終了後きつかったです。