セールが終わりました。

セールが終わりました。
なんだかんだで片づけをして
今までかかりました。
ほとんどの店は
休みみたいですねえ。

まあ、いろいろと言いたいことはあるのですが
もう少し、店同士が協力し合えばよいのに、というのが一番感じたことでした。

私は
逆に
今週から、めちゃくちゃ忙しくなります。
店に縛られることはなくなり、
予約も入れ、出かけることが多くなります。
気合を入れなければならない。
店に居るということは楽ですからねえ。
人身事故もなくスムースに
スケジュールをこなせればと思います。

HPにまた変更点を記載するようにしますので
ぜひ照会お願いいたします。

ハロウィンもクリスマスもないので一応年内のイベントは終了しました。

本日はのんびりと
中島みゆきの「組曲」でも聞きながら
明日の準備をしながら店をオープンさせております。
10月は気合を入れないとこなせない日程です。頑張れなければ。