ここまで雨が続いたセールも珍しい

ここまで雨が続いたセールも珍しい
本日も雨で
9日間パターンで
初日と最終日のみが雨ではないという珍しいパターンです(明日雨でないという確証はありませんが)
昔6日間の時に雨が3日間くらい降っていたのは
経験しておりますが
ここまで毎日雨というのは本当に珍しい。

周りの話によると
物販はかなり打撃があるみたい。
飲食はそれでも
混んでいるらしい。

セールに来て飲食によるというのも
セールに期待していない証拠でしょう。

今、物販がどんどん減って飲食ばかりになっていているのですが
どうなんでしょうかねえ?
街の魅力は
おしゃれ感だと思います。

まあ、そんな話はさておき、
こんな天気でも
傘をさしながら、買い物に来ている人たちを
観て、私は感動さえします。
今回は
私でさえ行っていないなあ。
生活物資は意外とお買い得感が
あるんですけどねえ。
明日観に行ってみようかな。