さすがに風邪気味の人を多く見かける

さすがに風邪気味の人を多く見かける
湿気があり、蒸し暑く、汗をかくが夜にぐっと冷える。
まさに風邪をひいてくれというような天気。
まだ、夏風邪だと思って
マスクしていない人が多いので
注意した方が良いと思います。
私は
先週あたりから
何気なく
咳き込む人を多く見ていたので
ケアしておりますが
今の時期は
咳が何気なく
その暑さ故、認められてしまうので
注意するしかないですよ。

やはり、風邪という季節にならないとケアできないですよ。

しかし、こんな天候ゆえに
笑顔をもって元気に仕事する様子は
好感度上がります。

頑張るのだ。
世間は明後日また、休みなんですよ。

頑張れるだろう?

本当に風邪には注意を。

あと台風ばかりに目が行きますが
昨日も内々で話題にしておりましたが
地震に注意。