高畑容疑者は、いろいろなことを教えてくれた

高畑容疑者は、いろいろなことを教えてくれた
今回の事件は、私は変わった見方をしております。
それは
男の22歳が、最低でも18歳年上を
ターゲットとして見ているということが分かったということです。
これはすごく画期的なことで
男性は、結婚相談においてはまず、年上を選ばない。
しかし、事件の内容からは
かなり綿密に
被害者を選別していた感じがするので
すごく好みだったんでしょう。
普通は

本当に、普通の恋愛では、なかなか成り立たない年齢差です。
ましてや、言葉は悪いが、犯罪となると不特定多数の選択肢があったわけです。

それなのに、この被害者。
ここですごく話は変わりますが
私の持っているケースでは
この年の差での不倫はあるんです。そう、子供と変わらない年齢相手を選んでの不倫。
これはある。しかし選択権は
年上の女性。違うでしょう?

いろいろと男性の本音を感じさせてくれました。

結婚できると思った。アラフォー女性ね。