典型的な恋愛ケースだな;夏目さんと有吉さん

典型的な恋愛ケースだな;夏目さんと有吉さん
この記事で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000010-nksports-ent
2011年からとありますが、すでに20代後半。
夏目さん、空いていたんですね。
意外と、近寄りがたい人ほど空いている、と言いますが
まさにそんな感じ。
彼女は、有価証券報告書に名前が載るほど、いろいろな会社の株式を大量に保有しておりました。
現在は知りませんが、そのまま放置している可能性が高い。
時価総額はかなり。
ずばりお金に困っていない。
余裕がありすぎる。

それで人気、ルックスも兼ね備えている。誰かなあ?と思ったら
有吉さんですか。

なにか、世間の男に、勇気づけを与えてくれたのではないだろうか?
彼女ほどの人も
彼で落とせる、と。


要はアタックするかどうかなんだ。
それをしない限り、
有吉さんの結論は来ない。


しかし最近芸人、玉の輿が多いなあ。ハライチといい、、。ねえ。

でもいい見本ですよ。楽しいのも、もてるということ。その証明。