大雨にやられてしまいました。

大雨にやられてしまいました。
今年2回目。大雨に遭遇しまして
カバンの中もびっしょりに。
靴の中もびしょびしょ。(靴はどうにもならないな、
防水スプレーも限界がある)

前回は7月15日だったと思うが
かなりダメにした書類があったので
その反省の元、山に登る体制でカバンに詰め込んでおりましたので
(ビニールやホールダーに入れて)一応は助かりました。
パソコン関係も
二重に入れてあるのでとりあえず
問題なし。
とりあえず避難勧告や
鶴見川の危険勧告など
いろいろと情報が入っていると思うので
注意してください。

こんな時に言うのもなんですが、
今の時期
地震のリスクも上がっている気がするので
これも忘れなく。

本日はこのまま、家に帰ります。
店に戻るの断念しました。

また明日。真田丸について書きたいことたくさんあったんですが、、、
また。