女子バスケット、対オーストラリア戦何が悪かったんだろうか?

女子バスケット、対オーストラリア戦何が悪かったんだろうか?
7分前まで10数点のリード。
私も勝ったと思った。
しかし、オーストラリアはゾーンディフェンスをとると
点が入らなくなり、
逆に攻撃においてリズムをオーストラリアは作ってきた。
しかし、普通は守り切れると思った。
これが私の甘いところ。
どんどん点差がなくなり、ついには逆転。しかし
点を入れても
逆にどんどん入れられて
対には力尽きた。
本当に
自分たちのリズムを7分でも
作れば
16点差を逆転して差をつけられるとまざまざと見せつけられた試合だった。

決勝リーグで何位で始まるのか?とか捕らぬ狸の皮算用をしてしまった。

しかし、予選突破おめでとう。

そして卓球、水谷、メダル頑張れ。