オールスターガラ、どうにか行けそうです

オールスターガラ、どうにか行けそうです
昨日、朝、亡くなって
お通夜、葬式、告別式が
23,24となると思い、ガラあきらめましたが
24,25となったので
終わり次第 お通夜に直行とプラン変更ができると思う。

 しかし、地元ではなく(いや横浜なら間に合わなかったと思う)
上野から
関越線か何かにのっていくので、ちょうど良いと言えばちょうど良かったというだけです。
問題は上野でいつも通り
京浜東北線や山手線ホームに行かないということ。

あと現地に着いたらタクシーだな。

そういえば、
オールスターガラで来年のボリショイの先行販売があると思う。
会員ではない方は
絶好のチャンス。
ネット会員も確か販売はまだだと思う。
私は
それも香典で消えました。汗

しかし、真田の方の家系ではないので
真田丸には影響しないでしょうね。私が死んだときに
本当はやばいんだが、、、。

と言うわけで
明日から3連休です。

よろしくお願いいたします。