オールスター・バレエ・ガラ 近づきましたね。

オールスター・バレエ・ガラ 近づきましたね。
公式サイトはここ
https://www.japanarts.co.jp/concert/concert_detail.php?id=390
ABTにフェリがカムバックしたのは今年の5月。
しかし発売時点で
フェリの参加は決定していた。
何か裏情報があったのだろうか?
とにかく
フェリは、とにかく舞台の上で輝いていた。
その印象からすると今?とは思う。
しかし相手はコルネオ。いい感じのダンサーです。
そして
ニーナ。確かに初来日当初は、どんどん役が増えていたツアーがあった。
しかしあの頃は東京公演だけで10数回、神奈川公演3回くらい、、全国ツアーで公演数
30回以上くらいだったから比較できないとは思うけど、彼女も
本当に今では想像できないほどに人気があったことは事実。
かわいかったんだよね。べスメールトノワ、セメニャーカ、
男はムハメドフたちと来日しても人気で引けを取らなかった。
そのニーナの完全サポートを
ゴメスがやるというので安心はしている。
ロパートキナはエルマコフと意外と踊っているので心配なし。しかし
ダニーラが来ない時点で演目は限られていた。
ザハーロワは来年の来日公演と違って「ジゼル」をロブーヒンとやるのですねえ。
ここまでくると
変更はないと思うが
昨年はボッレ、今年はロブーヒン、来年はロジキン。
マーフィーとエイマンはそんなに心配はないけど、
これらのペアでどんな化学反応が起こるのか?
オープニングは?エンディングは?

個人的には事前の演目ではBの方を期待している。

ただ、何が起こるのか、楽しみにはしている。
ABTの新人以外は何回も観てきたダンサーばかり。
コルネオでさえ3回くらいは見ている。

今までの思い出も胸に秘めて
観に行くことにしている。確かに事前の予想と違ったが
このメンバーのガラは世界的にもあまりないから、
楽しみです。

だれか飛び入り参加しないかな。それは会場の中か?笑