イタリアに彼に会いに行く人へ。

イタリアに彼に会いに行く人へ。
かなり個人的な連絡ですが
お客様でイタリアの彼に、今週会いに行く人がいます。
鑑定の時も言ったのですが
自分の気持ちは会った瞬間の印象で
最後の決定をしましょう。
彼も、いろいろと考えて迎えに来ているはず。
行く方もいろいろと考えた結果。
今更いろいろと考えても始まらない。
まずは会った瞬間。
そして、
今まで通り、肌の相性が合うかどうか?

それで判断材料は十分。いってらっしゃい。

以上はかなり
個人的な連絡事項ですが
今年も夏がやってきました。
本当に出かけた先で
いろいろな出会いがあると思います。
重い気持ちを持っている場合も
軽い気持ちの人もいろいろといると思う。

基本的に最終的に選ぶ相手は一人。
よーく考えれば
無茶はできないはず。
たった一人を決めるのですから。
楽しい時間の中でも観る目を養ってくださいませ。