あのねえ、休みの日の高速もっと速く走れないかな?

あのねえ、休みの日の高速もっと速く走れないかな?
伊豆に出かけて
帰り、さすがに
ブチ切れました。
休日に出かけることはあまりなかったので
あまり感じませんでしたが、休日はもっとサクサク動きましょうよ。
と思うことが本日,
多々あります。
まず、
どちらに曲がるのかわからないで止まってしまう車。手前でナビでも観てよ、と思う。
コンビニに入ろうとする車も、もっと手前から
方向指示器を出してくださいよ、と思うことも。
あとは
駐車場に入れるのに、もっとさくっと入れられないのかな?と思ったし
とにかく運転が下手だと思ったことしばし。

温泉に入るマナーは最低。
基本的に
温泉から出るときは足を自分のタオルで拭いてから出るもんですよ。
そのまま濡れた足で出たら、置いてあるタオル、はすぐにびしょびしょになりますよ。

私は、その置いてあるタオルを避けて出ておりました。

あと、入るときは
一応,
体は流しましょうよ、とかもあるけど、仕方ないかな。