BECKY 復旧しました

BECKY 復旧しました
すべてのデータ確認です。
手順は簡単に
一応、とってあった
バックアップデータを
この春買った新しいPCに移植して
BECKYのデータパスをこれに設定したところ
すべて復旧。

これは簡単にできた人には笑い話になりますが

surface pro3では、朝うまくいかなかったのです。

それであきらめた。

しかし、あたらしい環境で
うまくいくと思い、やってみたら
簡単に一発認識。

当然、BECKY系のLOCK系ファイルは消去して
移植しました。

あとは、深く原因追及はしないで置きました。
とにかく何かが干渉しているんでしょう。
と言うことでご報告まで。

あらためて、BECKYの単純な構成に感心しました。