メールソフトが壊れて今までのメールがなくなりました

メールソフトが壊れて今までのメールがなくなりました
まことに申し訳ございませんが
今までのメールすべてがなくなりました。
当然予約受付などの履歴もなくなりました。
BECKYを使っているのですが
今朝ほどから
たちあがらなくなり
いろいろと工夫していたのですが
最終的にアンインストール
新規ダウンロードと言うところで落ち着きました。
ここにデータなどのバックアップを戻そうとしても
また以前のように
たちあがらなくなったので
同じく、アンインストール
再インストールを繰り返して
ここで、新規にメール環境を作り直すという決断に至りました。

なお、直近
必要だと思われるメールはすべて
メールサーバー上に置いていたため
問題なく観ることができます。

メールと言うのは
簡単になくなりますね。

私はあまりこだわりがないのですが
今、大変な思いをしております。

メールサーバー上にないデータはすべて消えました。