ベイスターズ、強くなったなあ

ベイスターズ、強くなったなあ
この数年で一番強いのではないだろうか?
新外国人もいいデビューをして
打線も厚みが出てきた。
投手は
優勝した年以来の安定感。優勝した年も
防御率はあまりよくはなかったから、
今の方が上でしょう。
なんといっても
選手の年齢層が若い。
今年後半から頑張れるかな、そして来年と思っていたが
今年からすでに
可能性を秘めている。
あと一人中継ぎに出てきてくれると
意外と盤石なチームになるかもしれない。
ちょうどソフトバンク戦。
ここで真価が分かるというもの。
楽しみな試合になってきた。
向こうは
工藤から
内川、吉村といるんだよな。
何か昔のベイスターズと戦う感じがする。