本日、出張プラス、そのあと新国立劇場

本日、出張プラス、そのあと新国立劇場
すでに電車に乗ってこれを書いておりますが
早朝でも可という常連のおばあちゃんのお宅に向かっております。
早朝なのかわかりませんが
いつも朝の8時30分に伺っております。
駅からバスに乗るので
余裕を持って出ている次第です。

だいたい3時間前後お邪魔しているのですが(
お菓子やらお茶が出てきていつも長くなります)
そのあと、逆の方にバスに乗り、
新国立劇場に向かおうと思います。

先日の
今年の「ローエングリン」予習から
まあ、本番と言う感じです。
一応公式サイトはここ
http://www.nntt.jac.go.jp/opera/performance/150109_006154.html


多分今から、夜の19時過ぎまでノンストップでしょう。
逆にいつも長いと感じている休憩40分が2回がもしかして
本当に休憩の時間になりそうです。
どう考えても、初台着13時過ぎです。もしかしたら13時30分すぎるのではないか?

ちょっと「真田丸」見られないのが残念ですが
ローエングリン」に、いや、仕事には代えられない。汗