私もiphone候補になってきた

私もiphone候補になってきた
いろいろと調べて
操作方法まで研究していると
いろいろな情報が分かってきます。

その中で、私はWimaxの本家なのでAU
の割引が効くのです。
スマートバリュー割引も、適用される状況なので
かなり安い。
また、ケーブル会社から
クーポンまでもらった。


そして、変える人のために
いろいろと調べていたら、
意外とiphoneは敷居が高いみたい。
実際、電車の中でスマホを見ていると
意外と少ないと思った。
多分、アンドロイド系は初期投資が安かったんでしょう。
しかし下取りはたたかれるみたい。

と言うよりも
スマホは、私の中では、イコール iphoneです。

問題は7まで待つか、みんなと一緒の方が安いなら
一緒に行くか、ということでしょう。

しかし今のところ可能性35% 程度ですけどね。

しかしどこもポイントは今のうちに消費するということは決定しました。
変えないとしてもね。