小田和正の母校のライブ

小田和正の母校のライブ
私の会社の顧問税理士が
小田和正と同じ学校の出身で
先日話を聞いたのですが
100周年か何かの、きりの良い年に母校で
3日間と言っていたような気がしますが、ライブをやったそうです。
ほとんど、PTAのお母さまたちが盛り上がっていたそうで
OBは後ろの方で地味に観ていたそうです。

税理士に
やはりオフコースとかご存知ですか?と聞いたことがありましたが
なんというか
数年の後輩ですと
余韻があったみたいで
バンドブームが学校の中にあったそうです。

今回も当然のごとく
新アルバムを買っていて、
私が聞いた、新しいバージョンの曲を言うと
そうなんですよ、と答えてきました。
新曲も感想を述べてくれました。

このとき、
私は今年、小田和正のコンサートをどうにか取りたいと思っているのですが
横浜は、地元なんだなあ、と思った次第です。

とれないのは東京と横浜とよく聞いていたのですが
無理かねえ?

一緒に行くのがオフコースのファンだったので、、。私は
聞いておかないと、と言う程度なんですけどね、、、。

しかし、小田和正の後輩の動きを見ても
侮れないなあ、と思っております。
逆に、
いつ発売、とか、どうとるように考えている?と連発で質問されてしまった。汗
ライブの公式サイトはここ
https://www.k-oda2016.com/index.html

私は、もう一度続けて、中島みゆきのコンサートに行きたいですねえ。まあ
中島みゆきにつき合わせたから、逆もありか。