俺のフレンチ、やっと行ってきましたよ

俺のフレンチ、やっと行ってきましたよ
横浜店ですけどね。
まあ雰囲気の悪いところにあって
並んでいる時に
ちょっと嫌なものはありました。
あと
並ぶと
その日の限定メニューがあるというので
並んで入りました。
ミュージックチャージとお通し、
ドリンクは1つは必須、と言う感じが決まり事でしょうか。
まあ普通ですが
味とすると
やはり限定メニューが一番おいしかった。
あとは、限りなく量が多いので
注文時には要注意かもしれない。
食べきりましたが
デザートへの余力を残していた方が良いと思う。
デザートはかなりおいしいです。まあ値段的にね。

あとは食材がかなり被っているので
変化を作ることは困難かな。
私の感想は
2杯程度のアルコールでよいという人たちの
高級居酒屋と思えばいいのではないでしょうか?
そう思うと
居酒屋の値段で飲み食いできると割り切る。予算5000円程度です。

この発想が重要かと。
意外とお酒もシャンパンがおいしかったらしい(一緒に行ったものの意見)