本日、神田出張の最終日

本日、神田出張の最終日
一連の神田の物件についての
最後の出張の日です。
まあ、この後も
いろいろな問題が出てくると思いますが
とりあえず本日で終わります。

私も神田という街に
少しはなじみが出てきて寂しい感じもしますが
以前から気になっていた
限定30食のうな丼を食べてこようと思います。

多分休日のランチタイムだけなんでしょうが
すごい高い価格付け。
それも限定ということは

天然ものの国産かなあ、と思います。
昔、浜松や奥三河に天然もののウナギをよく食べに行っていたのですが
おいしかった。
当時はウナギが貴重になるという印象はなかったのですが、、、。

現在はウナギが貴重になっているとのこと
天然ものではないか?汗
当時も国産物の天然ウナギは高かったです。

そんなこんなの(ってウナギだけかい)神田の思い出ですが
最後、
これから出かけてきます。

ウナギのために本日は臨時休業です、と言うのは冗談。
真剣勝負です。