ベイスターズ、勝ったか

ベイスターズ、勝ったか
本日知り合いが応援に行くというので
途中経過を追ってはいたのですが
いい日に行ったなあ、と思いました。
明日がペナントに参加する
参加権を得るチャンスかなと思います。

今のところ一弱。

何回も言いますが
打線、投手ともに若返りが進んでいるので
いい回転をしたら
いい時に打つ、ギリギリで守る、というところに行きつくと思う。
何回も言うけど我慢です。

そういえば
新しいスポンサーになって球場に客が入ってますねえ。
昔の閑古鳥が飛んでいる球場も
ベイスターズらしくて好きでしたけどね。

大声で選手の名前を呼んで、しっかりやれよ、とか
横須賀に帰れ(2軍)とか聞いていて笑ってしまうのもありましたねえ。