ジャパンアーツの40周年記念コンサート

ジャパンアーツの40周年記念コンサート
公式サイトはここ
http://www.japanarts.co.jp/concert/concert_detail.php?id=440
はじめは
オールスターガラに40周年記念をうたっていたのですが
今ではこのコンサートの方が40周年記念ですねえ。
安い。
会員価格です。
一般販売までチケットが余っている感じなので
(本日、一般販売)
まあ書いてみました。
メンバーはオールジャパンですが
どこに出しても恥ずかしくない人ばかり。
このメンバーでこの公演時間は短い感じもしますが
記念コンサートになると思いますし
拍手の時間が30分くらい延長するのかな?と思います。
ここで
注目すべきは
サントリーホール
全席一律ということ。

売れ具合からは
みなさん、舞台の近くが好きなんだなあ、ということ。
サントリーホールでオケなら、あそこ、
小編成ならあそこ、声楽ならあそこ
と言う好みの席があると思いますが

意外と
普通S,A,B,Cとランク分けされていたならば
一番残りそうなS席の外れの席が埋まっているのには驚きました。

えーーと、近くで顔を観たい人っていましたっけ?

演奏を楽しみには、このプログラムなら、あの辺でしょう、と言うのがあると思います。
さてと皆さまはどのへんでしょうか?

それも楽しみな一つです。
このコンサート、会員向けに招待の対象になっていないので
売り切るか、うまく埋めると思います。

どう見ても安いです。汗

ポイントは声楽が多いということ。声ってどう響きましたっけ?