土地の記憶

土地の記憶
土地と言うのは
以前そこで起こったことを記憶しているものです。
呪縛霊と言ういい方もできるかもしれません。
それは
単に、あまり良くないことがそこで起こったということで
その記憶が残っている状態です。
しかし
あまり感じないという人もいる。
ただ、それは環境の良いところなら
より良いことを思いついたのに
そこにいると、マイナスになるという効果は内在的に持っているということでもあるのです。

誰しも影響を受けます。
特に
マイナスのことを考えている時
その影響は大きくなる傾向がある。
おかしい、と思ったら
進まないことです。契約しかり、
その道に行くのをやめることも大事ですし
家を購入しないということも重要。
すべてに待ったがかかる状態です。
ご自分の意識を大事に。