朝、9時の東横線は女性はみんな寝ている

朝、9時の東横線は女性はみんな寝ている
渋谷まで出張でちょうどサービス業と思われる方々の通勤時間にぶつかりましたが
ほとんど乗車客は女性。
それもみんな寝ている。
中には隣にもたれかかって寝ている人もいるほど。
咳のマナーもできていない。
すごく乗り心地が悪かったです。
確かに土曜日勤務はつらいよねえ。
と思うんですが
朝から寝ていてこの人たち大丈夫か?と思ったほどに寝ている。
あまり無理しないで
朝はもう少し早く起きると
電車の中で寝るなんてことにはならないと思う。
体調管理は万全に。

そんな印象でした。
今、待ち合わせの時間です。
終わり次第戻ります。

13時過ぎをめどにしてくださいませ。