いきなりステーキが近くにできた

いきなりステーキが近くにできた 
まあ銀座に出かけたときに食べようと何回か思っていた店です。
まだ行っていないのですが
まあ外の行列からは
どんな客層がこの街にいるのか、十分にわからせてもらいました。
多分、ほかの店と客層がバッティングしないでしょう。
ですから
ほかの店から
悪く言う声は聞いたことはありません。
ただ行列は邪魔ですけどね。
あと、想像以上に家族連れが多いということ。
もしかしたら
そちらの方に
今後のオープンはシフトしたのかと思います。
ですから銀座は基幹店で
郊外、家族連れのパターンで出店するのかと。

そういえば
船橋にもオープンしたと聞きました。そちらは
自分で運んで座れるみたい。ですからより、自由度が高く
くつろげるのではないでしょうか。
しかし冷静に考えると
300グラム税抜き1350円は確かに安い。
「俺の、、」系もまだ行っていないので
この二つは出かけてみたいと思います。
「俺のフレンチ」これも横浜駅にできたんですよ。