昨日は食べつくしでした。

昨日は食べつくしでした。
出かけるところ出かけるところで
いろいろと丁寧なおもてなしをしていただき
感謝いたします。
本当に
おいしいものを食べつくした一日でした。
しかし花見には横浜はまだ早いみたいで、
車から見える景色も桜という印象はなかったです。
しかし夜
店に戻るときに
まさに
浜スタ、AKBのたかみなのコンサートの帰りと
どんぴしゃにぶつかりました。
だいたいAKBのファン層が分かりましたよ。
意外と女の子も多かったという印象。
女の子は女の子同士で来ていた 。
しかし
いまAKBは
かなりヒット曲メドレーできるので
楽しいでしょうねえ。
朝ドラの歌もあるし。
関係団体の子は
ソフトバンクのCMの声もできるし、楽しいでしょうねえ。
そんなこんなで
出かけるところいたるところで
笑い声が聞こえる楽しい春の一日でした。