県民ホール、KAATの課題、東京のホールと比較して

県民ホール、KAATの課題、東京のホールと比較して
とにかく感じるのは
エアコンディションをケチっているのか?寒くて仕方ないということです。
特に県民ホール、マールイのバレエの時、私、人生で初めてだと思う、「ひざ掛け」貸してください
と頼みに行きました。
しかし在庫はゼロ。
その時点でこのホールのサービスはゼロです。
実際のそのあとのKAATも寒かったし、
言ってしまえば、パシフィコも寒い。
そして
本日演舞場に行ったら、いつもの暖かさで
洋服を脱ぎました。
確かに文化会館で寒いと思ったことは夏の公演以外でありません。
新国立劇場は暑いくらいです。
なんで、横浜のホールは寒いのだろうか?
本当に不思議です。

マールイの時は
「ほかのお客様からも寒いとの意見ありますので暖かくします」と言われたけど
「白鳥」で第3幕以降は
もうどうでもよいですよ。
遅い。