不動産事情、東京

不動産事情、東京
まあ、かなり広範囲に
グルメドライブをした感想では
まだ都心部は再開発が続きますねえ。
あと湾岸エリアは
これから大きなタワーマンションの準備に入っております。

あと、外から客観的に観た感想は
タワーマンションではなかったと思いますが
高層マンションで
布団を干している人とか、いました。
あれは禁止されているはず。
まあ、近所トラブルになっても大変でしょうから
見てみない振りが良いのでしょう。

あとは東京から京浜工業地帯にかけて
戸建ては
だんだん減らして、高層ビルに集約する方向が良いと思いました。
これは白金あたりの裏通りを走ったときに感じた事。
あと、街って
見ただけで
そこの住民の人間関係がわかりますね。手に取るようにわかる。
ですから不動産を購入するときは
よーーくそこの住民に
接して話を聞くことです。
不動産は後悔しますよ。
空き地なんて怖くて仕方ない。
なんで空いているのか聞いた方が良い。
みんなが買いたい地域で
空き地なんてないですよ。
民泊の関係はかなりトラブルになると思います。