中島みゆきConcert「一会(いちえ)」2015~2016グッズのご紹介

中島みゆきConcert「一会(いちえ)」2015~2016グッズのご紹介
そのまま、DMの一文ですが
とりあえず、関西公演第1部が来週スタートするので
紹介まで。
この「一会」というコンサートは
セットリストの順番で並べて聞くと
ぐっと迫ってくるものがあるのです。
DMにあった商品の紹介サイトはここ
http://www.yah.ne.jp/webshop/default.asp?bunrui=1

コンサートに戻ると
声に自信がないと
今このセットリストを組まないだろう、と思うのです。
今年、いくつだったかな?
女性の年齢は置いておきましょう。還暦後です。
自分の声に対してのチャレンジングなコンサートだと思いますので
機会があったら
観てみてください。
たぶん、一般受けしないので
映画とかにならないと思うし映像にならないと思います。
そんな意味でも
チャレンジ精神がある。
昨日書いた
呼べる歌手の人です。このチャレンジ精神が重要なのです

ちなみにBOSSのCMに
ヘッドライト・テールライト」が使われるらしい。
CMオンエアは12月11日からです。

サイトはここ
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/

BOSSは矢沢永吉さんか中島みゆきさんなのかな?