テレビの番組「アンダーウェア」フジテレビ

テレビの番組「アンダーウェア」フジテレビ
公式サイトはここ
http://www.fujitv.co.jp/underwear/
大地真央がきれいだった。また話が
昔気質の職人の話なので
意外と気に入って観ていたんですが
ラストは、特番のためにずらされて観ることができなかった。
まあ、終わった番組を紹介しても仕方ないのですが
途中、引き抜きで裁判沙汰になったときは
あ、、、あ、と思っていたもんです。
好きで作っているということと
そのニーズが少ないとき経営は成り立たないですが
その少ないニーズでもある訳でして、どうにか
頑張ってもらいたいと応援しておりました。
いま
街を見渡しても
意外と同じようなケースが多いと思います。
ここで大地さん演じるところの接客が良くってねえ。
まあ、助演の
若い女の子(桐谷美玲という子)も意外とその辺にいる感じで似合ってました。
彼女、美しい顔で選ばれたんですが、どう見ても番組では
大地さんの方が上でしたねえ。
まあどうでもいいんですが、
もし再放送があったら観てみると面白いかもしれませんよ。
今年は仲間由紀恵NHKのドラマと言い
なんだろう、小さい経営で頑張るみたいなドラマが多くて意外と良かったです。
これらすべて視聴率が悪いみたいですね。