マリインスキーバレエ団、私が気になった人

マリインスキーバレエ団、私が気になった人
とにかく名前が分からない
第2幕のカーテンコールの先頭で出てきた
2組のなかの、いちばん上手側の男の子。
おとといも感じたけど、周りに聞いてもだれかわからない。
しかもパンフレットに写真がない。

あと
カーニバルぽい踊りの中かな、
これも2幕のカーテンコールで2番目あたりに出てきた3人の女の子のセンターと上手の女の子。
もしかしてセンターはパンフレットに名前があるかもしれないけど、
見つけられない。
だってセルゲーエフもテリョも写真ではあれですから。

さらには
キャピレット夫人のミハイロフツェーエワという人。まさにキャピレット家で彼女とペアに踊る女性も
すごく美しい眼力。

この5人は
すごく印象に残っております。本当に美しいしかっこよい。

パンフレットレベルの人は除外しました。

あといらないのは
日本人だと思われるその他大勢の中の人たち。募集要項の人数以上にいたと思われる。
確かに色を付けている人たちですが興ざめ。

ほかのダンサーたちも
踊りは今回は認めます。バレエの基礎を見た思いがした。しかし、ルックスはよく見るとそうでもないと思われる
ダンサーもかなりいた。
上記のほかにも数人いたけど、どこの誰と言えないのですが
上の5人は観ていて眼福。
すみません、本日隣の女性に
あの男の子の名前分かります?と聞いた私は
ゲイと思われたかな?