他所からきて自殺するというのはねえ

他所からきて自殺するというのはねえ
ほとんどの飛び降り自殺はそうですが
他所からきて自殺します。自殺されるとそこは事故物件になります。
住んでいる住民はよい迷惑ですよ。
先日の横浜での自殺も
やはりこのようなケースが多いところで
もうすでに、あまり住むには適した環境ではないといっても過言ではないところになってしまいました。

うちの近くにはそういうところがありましてね。
今では普通に何も知らない人は歩いているわけです。
一度は下にいた人とぶつかったんではなかったかな?まあそんなところです。
そこには地蔵も何も立っていないので
本当に外部の人はわからないと思う。
まあこれも地元の人たちの知恵でしょう。

それよりも、長い空き地で
近寄るだけで、霊気感じるところがあるのですが
そこは何があったのでしょうかねえ。

最後に話はそれますが
近くには関東大震災の時、かなり被害が大きかった地域があります。
当然埋め立て地。川沿い。
それで検討を付けてください。
そこもいまだに悪い気が充満しております。

観光の時はお気を付けを。

石川町駅なんて(ここに限らず、鉄道の駅はすべて)飛び込み自殺は経験しているでしょう、
良い気が流れているわけがありません。
鉄道の近くも要注意ですよ。お気をつけて。