更年期対反抗期

更年期対反抗期
これ経験された方ならピンとくると思いますが
晩婚化の昨今
30歳以上で結婚すると
出産もその分遅れます。
十分35歳で
高齢出産なんですが、35歳くらいから結婚を考え始めます。
すると
出産が難しい。
たとえ出産しても32,33歳くらいからは
子供が大きくなるにつれて
計算すればわかるのですが
親の更年期と
子供の反抗期が重なります。
それはつらいですよ。
反抗期が上回ったら
自分を犠牲にしても
対応しなければならなくなる。
今度は夫に不満が向きます。

その先は、、、、。

まあこうならないように
時期を考えてください。
十分出産に32歳という年齢は高いのですよ。
それ以上はもっと高いです。
まあ一番良いのは20代の出産ですよ。当たり前の話ですが。
あとは火事できる
年下をもらうことです。ある年齢以上からはね。
これ常識ですね。
今は男もそれを望みますからねえ。