横浜アリーナ、本日はHey! Say! JUMPかあ

横浜アリーナ、本日はHey! Say! JUMPかあ
今、朝方の出張から戻りました。
ちょうど新横浜の先に出かけたので
行きと帰りに
横浜アリーナを見たのですが
本日は「Hey! Say! JUMP」みたいです。

しかし朝早くから
グッズを求めてすごい行列でした。
確か
行きに前を通ったの
朝7時台だったと思うけど
新横浜から走って向かっていました。
しかしその先は行列。
ファンの年齢層は
等身大という感じで同い年くらいが多かったのでは?
これだけで
驚いたのですが
帰りは9時台だったと思いますけど
行列が5倍くらいになっていた。
ファンの人たち
すでにグッズのバックを肩から下げて
グッズ販売所に向かっているのです。
すごい購買意欲だ。
驚きました。
あとは
アリーナの周りにたむろしていて近くには寄れない雰囲気満々。
沖縄出身ポイ知念とか言う人がメンバーにいるのか?
その人担当みたいな人は応援幕を出しておりました。

えーーーと
コンサートって何時からなんでしょうかねえ?

しかし売る方も会場担当も朝早くから大変ですねえ。
本当に行きに通ったの7時くらいでしたからねえ。
6時なら早朝なんですけどねえ。

嵐とかSMAPってこの比ではないんでしょうねえ。