「ラインの黄金」観に行ってきます

ラインの黄金」観に行ってきます
公式サイトはここ
http://nntt.jac.go.jp/opera/dasrheingold/

個人的には「ロイヤルオペラのドン・ジョバンニ」以来
舞台を観に出かけることになります。
かなり間が空きました。
あのシルバーウィークはどうにかならないものだろうか?と思います。
昼間にのんびりランチを食べてオペラを見るという時間を取ったのも
1カ月ぶりくらいということになります。

今回の指輪は
芸術監督が気合を入れて
予算がない中でも、気合でやり通すという雰囲気充満しておりますので
観ている方も気合が入ります。

さてと
どんな感じになるのか、楽しみに出かけることにしましょう。

しかし秋本番か、家族一族総出で
本日は違うところに向かいます。笑い
親たちは金沢の方に旅行。加賀屋らしい。うらやましい。
ほかにも、上野にBVLGARIを観に行くのもいるし、向こうは向こうで
現地でランチらしいし
初台に向かうのは私一人だけです。汗
マリインスキーの時までBVLGARIがやっていれば
私も見たかったんですけどねえ、、、残念。

オペラは家族間で人気がないということでしょう。

夜ご飯は奥渋谷あたりで、、、。また感想を書きます。