1986から1996年生まれ

1986から1996年生まれ
このことは私個人の鑑定からの経験です。
まずは前提をはっきりとします。
ここで本題。
この年代の1世代は
かなり性的にも早熟していて
その割には
コミュニケーションがうまくないため、
最終的には男女関係がうまくいかないという傾向を感じます。
私は
自分のデータのみからの判断ですけど
もしかして
この観点で
ニュースを見ると
意外と共通項が見えてくるかもしれません。
性的に早熟していて男女関係がうまくいかないということは矛盾しているように思えるでしょう?
しかし
この結論に至りました。
本人たちの気持ちの中では
すごく、区別できていると思うんですが
「性的関係」と「彼、彼女として付き合うということ」は違うのです。
そして、直接会話するというよりも
なんというか、間接的な手法を使います。
さらに
自分の意志と違うと
明らかに、なんらかの方法で主張をします。
この方法は、場合には暴力にもなります。
自分自身を傷つける場合もあります。

追加:教育環境によってはすごく優秀な人材が生まれるのも
この世代の特徴です。
そして、この世代から後はどんどん変化して行くと思います