WIMAX10月に入ってから早くなった気がする

WIMAX10月に入ってから早くなった気がする 
これは
私の体感のみの意見ですが
10月を境に
数割程度、時には数倍の割合で
WIMAX2+、の回線スピードが速くなった気がします。
しかし
今のところ
制限スピードを経験していないので
制限スピードはどの程度の変化かわかりませんが
そこそこ使える感じになってきました。

ということは制限が入ると
遅く感じるのでしょうかね。
まあ
「MY UQ」とルーターで現在の使用総量と3日間の使用総量をチェックしながら使っておりますけど。
それはめんどくさいので
もう少し3日間制限の総量を増やしてほしいと
要望を出しております。
私の中では一日1Gで
3日間制限なら3.6G程度(1日0.2程度のアローアンスがほしいと)

要望を出しております。