足が地についているか確認をする

足が地についているか確認をする
あの、すごく単純な
精神状態や健康状態を把握する確認作業です。
私自身、姿勢や歩き方が悪いため、よくチェックをするのですけど
気が付いたとき
自分の両足が均等に地面についているか確認すると良いと思います。
そのことで姿勢のチェックなどができます。
この姿勢や歩き方は
最終的に精神にまで影響を及ぼします。
楽しく、笑いのある人生を送っている人は
意外と姿勢は良いものですよ。
まずは
両足が地面にちゃんとついているか確認をしてください。
両足で立つということは人類の基本です。これができてから
生活は向上しました。
それよりも
足が地面についているということは
気持ちが、精神が安定しているということにもつながります。
どこか不安定な人は
片足体重や姿勢が悪いです。
さらに
これは私も意図的に、心臓が疲れたときにやってしまうのですが
無意識に足を組んでいないかどうか?
基本的に足は組むものではないんですよ。
本当に基本なんですが、
あまりにも足を組む人が多いのと、足を組むと楽だという身体的疲れから足を組んでしまうのです。

ですから、
姿勢を正して、足を組まない。両足均等体重で立つ。これ、チャンスがあったら確認してみてください。

実はほかのネタ書こうと思ったら
少しエロっぽくなったので
明日に回しました。この姿勢と歩き方にも関係しているのですが
現在起こっている事件もかなり上記の姿勢などができていないことにも起因していると思うのです。
なぜならば姿勢をきちんととると体が楽ですから、、、、。矛盾していないんですよ。