表参道高校合唱部に見る、輝ける高校時代

表参道高校合唱部に見る、輝ける高校時代 
ドラマの内容はどうであれ、
人生の中でも高校時代というのは
本当にかけがいのない、本当に輝ける時代だと思うのです。
実際、
このドラマの出演者も、「愛の歌」の二人も
原点は高校時代の生活の中にありましたね。

そして、すべてめでたしめでたし。

なんというか、このドラマの中で
あまりLINEとか出てこなかったと思うのです。
最後に動画サイトは使いましたけど、結構アナログをしておりました。

そう、人間関係は、実際に会ってぶつかるということが必要だと思います。

それを、高校時代に行っていると
すごく楽しいと思う。

手前味噌ですが
私は、恥ずかしい話
学校に通る電車の中で
「毎日毎日、学校に行くのが楽しい、本日も何かが起きる気がする」と
かなり大きな声で友人と会話して
周りのサラリーマンが一斉にこちらを見たという記憶があります。
私の例はどうでもよいのですが
楽しくするのも、つまらなくするのもあなた次第。

もう二度と戻ってこない時間を大切にしてください。

最後にもう一度、
高校時代の思い出は今でも、私の中でも輝いておりますよ。

こんな時引きこもったりしていてはダメです。
恋愛も当たって砕けろです。

ドラマではみんなうまくいきましたけどね。そうはいかないかな。汗
(#^.^#)

そうそうドラマの公式サイトはここ
http://www.tbs.co.jp/omosan-gassyobu/


以上